instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

府中や近隣のお客様の声1

















 

産後の骨盤矯正で全6回お世話になりました。
2年前に第一子を産んだ時は、「骨盤矯正とかしたほうがいいのかなぁ、将来脱腸とか困るなぁ」くらいに思っていて、なんの処置もせず2年が過ぎてしまいました。第二子を妊娠したとき、くしゃみやちょっとしたはずみですぐに尿がもれることに気づき、出産したら、とにかくすぐに骨盤矯正をしようとずっとずっと思っていました。
産んだ直後はまだまだ骨盤がゆるゆるで、元に戻しやすいと聞いたからです。
自分が府中市に住んでいることもあり、市内、特に、子連れOK
なところで、どこかいいところないかなぁと、妊娠中ずっと調べていました。
府中のママたちが500名以上参加してるラインのグループがあり、ふと、この「やまだ整体院」の話題があがったことがありました。
「予約が取りにくい」「短時間で終わる」「HPがちょっとシュール」「骨盤矯正にいったけど、姿勢改善がかなりみられた」などなど、いい口コミばかり!
ママたちの口コミの威力を信じているので、産んですぐに、こちらに電話をしました。
「産後1か月は経たないと…」と言われ、そりゃそうだと思い、再度、1か月経ち、外出許可の下りた日に予約の電話をしました。
2歳&生まれたてbabyの2人を連れ、伺うことに。
きちんと子供をみてくれる女性スタッフがいる上、ベビーベッドやテレビ、おままごとキッチンなど、施術スペースより多い子供用のスペースに驚き、安心して自分の施術をしてもらうことができました。
施術内容はおそらく1人1人まるっきり違うもので、私に特化した施術を毎回毎回してくださいました。
特に私は、産んで3か月後に自身の結婚式を控えていたため、骨盤矯正&ドレスを着たときの見た目をよくしていただきたいと伝えました。
ウエディングドレスはずっと11号の試着をしていたのですが、やまだ先生の2回の施術後の試着では、なんと【9号のドレスがぴたっと着れるように!!】
ここ1番伝えたいところです!
普段の生活スタイルは変えず、毎回先生から言われるちょっとした生活での姿勢の矯正を心がけ、ただただ先生のところで施術していただくだけで、ドレスのサイズがダウンするなんて!!!!
先生は普段の生活の姿勢のくせを瞬時に見抜きます。
自分でそこを気をつけていく&先生の施術&生活姿勢の矯正によって、みるみる見た目が変わります
4回目の施術後、結婚式を無事に終えました。
先生のおかげで大変いい写真が撮影できました。
そして5回目の施術の時に先生に指摘されました。「モチベーション下がった?」と。
そうです、まさにモチベーションが下がりました。結婚式というあまりにも大きすぎる目標を失ったため、普段の生活の姿勢に意識がいかなくなりまして。そこを指摘され、また小さな目標を立てることにしました。
そして最後6回目の施術後、写真撮影をし、初めて先生のところに伺った時の施術前の写真と見比べました。

ウエスト&骨盤周りのcmはもちろんマイナスでしたし、なによりも、見た目の変化に驚きました。
子供の抱っこや授乳で普段の姿勢が不自然ながらも、日々の小さな意識で、身体のラインは自分でどうにかキープできます!

その気づきを先生は与えてくれました。
6回という普通の整体とは比べ物にならないくらい少ない回数でこれだけ姿勢の改善が見られたことに、先生の腕の素晴らしさを感じました。

歯に衣着せぬ先生の雰囲気は私にはとても合っていました。
子供も先生になつき、最後は抱っこまでせがむようになっており、6回だけなのが少々さみしくもありましたが、先生のところに再度お世話にならないよう、日々、意識をして生活していこうと思いました。

やまだ先生は最近youtubeチャンネルを開設したそうで、自分で自分のために使える時間が確保できるときは、ぜひ先生のチャンネルを見ながら、自分の体をいたわってあげようと思いました

産後のママさんへ
産んだ直後がベストタイミングだと思います、この6回で改善しようという意識をすることが大事かな、と思います。まずは訪れてみてください、ハマります!!

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ