instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正ビフォーアフター解説つき

 

 

※線の幅は縦横ともに左右一緒です。

 

左からビフォーアフターで、初回と6回目の写真を見比べたものです。

僕的な見解でしゃべらさせていただきます。一番見比べて解るのは下腹部かなって思います。アフターの写真では、ビフォーに比べてお腹がペタンコになってますよね。

また、左と右の横のラインは一緒の太さなのに対して、
左は幅いっぱいに身体がおさまっているように見えますが、

右側の線の余りようは見事な変化だと思います。

骨盤も位置が全然違うのがわかりますよね。

左は産後のお母さんによく見られる立ち姿です。

骨盤が前傾をし、そのためお腹が出ているようにも見えます。

それと骨盤が前傾したままだと太ももにも影響は及び

左右の違いがわかるでしょうか?

太ももも前傾の角度になり、このままではO脚や下半身太りなどの症状が出る

可能性が極めて高くなります。

ここがポイント!

今回この方の産後骨盤矯正の凄いところは…

これだけの変化をしながら体重はマイナス1キロしか減っていないのに対して、これだけの身体の変化をしたという所です。赤ちゃんに授乳をしなければいけないお母さんにはもってこいの整体だと思います。

あまり体重の変化がなくとも身体の変化は凄い、当院の産後骨盤矯正。

自画自賛をしているようですが、ここまでの整体法に変えるには11年の年月がかかりました。

間違いない産後骨盤矯正受けてみて下さい!

当院で身体の変化を楽しんでください

ご本人は背中まで痩せたと大変喜んでくれました、

その写真がこちらです

肩甲骨周りのお肉がだいぶ変化しているのが解ると思います

現在ご予約が7月いっぱいまで満席となりましたため、一時ご予約をとめさせていただいてます。

また、ご予約の再開の際には院長日記の方で記載させていただきますので、

お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ