instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正で最も多い症状とは・・・

やっぱり1位は腰痛ですね。

それだけ、骨盤が曲がっているということになるのかなと思います。

赤ちゃんを抱っこし過ぎで、尚且つ骨盤が曲がっているというダブルパンチ的な事で

原因は間違いはないかなと。

 

だいたい当院で整体を受けていると、3回から4回終わりで腰痛を訴える人は少なくなります。

身体が整うことで、赤ちゃんを1日中抱っこしていても疲れない身体になる。

 

それは、何故か?

身体のバランスが崩れれば、それだけ一定方向のみに身体を預け、そこの筋肉が緊張をし続ける、

人間の身体は万能なので、そこの筋肉が使えないぐらい疲労をすると、今度は別の筋肉を使うように

身体は学習をします。

よく『数日たったら痛みが消えた。

などと言うのが良い例えで、これは治ったわけではなく、

身体の使い方を変えた。というか、

身体を変形させた・・・というのが正しいと思います。

左が整体前で、右が整体を5回受けた後です。

この方はまだ、そんなにバランスが崩れているほうではないですが、

それでも、左右の線の差をみてみると、バランスの違いがよく解ると思います。

バランスが整うことで、この方は体重がたったのマイナス1キロで、こんなにも痩せたように見えます。

いかに身体のバランスが大事かといことです。

痛みは取れる!

痩せても見える!

授乳をしなければいけない・・・

でも痩せたい・・・

そんなママにぴったりの整体だと思います。

美=健康=心の余裕

 

一度、ご家族に自分の立ち姿、横からと後ろからの自分の立ち姿を確認してみてください。

なかなか自分の立ち姿を見ることはないと思いますが、

一度見てみると我に振り返り、骨盤矯正の大事さが解ると思います。

産後骨盤矯正は絶対大事!

これだけは言えます。

間違えないです。

当院の新規受付は

3月23日以降です

TEL042-306-8563

mail:superwinder500y@gmail.com

産後骨盤矯正希望とお伝え下さい。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ