instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

通常骨盤矯正のご感想を掲載させていただきます。

先日全6回の骨盤矯正を終えられ、3週間ぶりに骨盤矯正のアフターケアに来られたKさんとの会話です。

 

私『お久しぶりですけど、お身体の調子はいかがでしょうか?』

『3週間あいたんで身体は多少つかれてますけど、痛い所は特にないですね』

私『3週間もあいて痛い所がないってのは、身体の調子が良さそうですね。そういえば、Kさんは骨盤矯正をお考えたのって、肩こりが相当ひどかったからですよね。肩こりはその後どうですか?』

『そういえば肩こりは全然ないですね(笑)』

私『そうなんですよね。骨盤矯正と肩こりって、あわせて整体すると効果が倍になるんですよね。だから、肩こりが昔から酷いって人も骨盤矯正受けてる間に肩こりが無くなったって人本当におおいんですよね。』

『それと、そういえばこの前学校行事に参加したときに、他の友人からKさんはなんでそんなに姿勢がいいの?って言われたんですけど、(私今まで生きてきた人生で、姿勢がいいって言われた事1回もないんですが・・・笑と、心で思いながら)最近府中のやまだ整体院で骨盤矯正を受けてるからよ』と、当院のアピールをしてもらいました。

これが僕の目指すところです。姿勢がよければ痛みというのは基本きません。

身体が痛いと感じているかたは、姿勢が悪いからだと思います。

当院では産後骨盤矯正をはじめ、通常の骨盤矯正、または猫背矯正、O脚矯正と、頭蓋骨矯正と、あらゆる部位への矯正が可能です。

又、矯正といいましても、バキバキと骨を鳴らす矯正ではありません。

揉みほぐしでもありません。

一緒にうごいてもらいながら、インナーの筋肉から変化させるというやり方です。

結果には自信があります。

整体とは何をするのだろうと思う方も多いと思います。

お気軽にご相談の電話(042-306-8563)

またはmail:superwinder500y@gmail.com

どちらでもご相談下さい

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ