instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正で肩幅まで細くなります・・・

『えっ・・・肩幅まで狭くなるんですか・・・』

そうなんです。正しい骨盤矯正をすることで、骨盤とはちょっと関係なさそうな、肩幅まで変化がでます!

逆の言いかたをすると、産後に正しい治療、もしくは正しい骨盤の戻し方をしっかりやらないと、この肩幅も広いままになることもあります。『それでもいいんだ!肩幅も広いのもママの勲章だ!』という方は、すみません・・・

これ以上は産後の骨盤矯正にはご縁のない肩だと思います。

 

では、逆に『肩幅まで狭くなるの?』『本当に?』と、思った方は続けてお読みください!

もちろん、全員が全員というわけではありません。あることが条件となります。ただ、産後に肩幅が広くなった気がするという方は、この条件に当てはまると思います。一度ご相談ください。

当院で、この条件に当てはまる方は、皆、肩幅まで狭くなり、ママ達は『背中が小さくなった・・・』と、喜んでいただいています。

骨盤矯正って、一言で言っても、矯正をするだけで、色々な相乗効果がうまれ、絶対に値段以上の価値があるものだと思います。

赤ちゃんが一緒だから大変で・・・

という方もご安心ください。当院では、営業日の9時?15時までは、うちの奥様がしっかりと赤ちゃんをみていてくれるので、ご安心して整体を受けることができます。

それでもまだ何かが悩むという方は、一度ご相談のご連絡をください。

ワンサイズダウン整体

現在、ご予約の取りづらい状況となっています。ただ、6月11日と12日に空きがあります。

TEL042-306-8563

male:superwinder500y@gmail.com

11日12日以外でご予約を取りたいという方はメールかお電話をください。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ