instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後の姿勢

だいたいですが、7.8割型、皆さんよこからの立ち姿勢を写真で撮らさせていただきますと、同じ姿勢をしている人ばかりです。もちろん、それはどうしてもしょうがない話で、赤ちゃんの体重やら羊水やら、赤ちゃんの栄養分まで妊娠中はご飯を多めに食べたとか、色々あると思います。その分お腹の膨らみがあるわけで、その姿勢をずっとし続けているわけですから、それは産んだからといって変わるものではありません。

さらに、それからも体重が増え続ける赤ちゃんを、ママ達は抱っこしなければいけないわけで、それは身体の不具合が出ないわけがありません!ちなみに、骨盤をしめるだけではこの姿勢は回避できません。

少し営業になるかもしれませんが、この妊娠後の姿勢を取り戻すには、しっかりとした整体を受けて下さい。当院に来られたほとんどの方は、もちろん全員とは言いませんが、ほとんどの方は、横から見た姿勢が当院に来た時と比べると雲泥の差となって卒業して行きます。

リアルに出産後の姿勢をそのままに、体重だけ痩せればOKと思っている方は、今すぐ、旦那さんに横からの立ち姿勢を撮って見てもらってください。

そして、『えっ…うそ、こんな姿勢してたの…』と、思ってしまったママさんは、すぐにご連絡下さい!体重へっても姿勢はそのままですよ…。

ワンサイズダウン整体

現在、大変ご予約が混みあっております。ご新規のかたにはご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。ご新規のご予約確認はメールかお電話で承れます。

TEL042-306-8563

mail:superwinder500y@gmail.com

いただいたメールへ空いています日時を何点かお送りさせていただきますので、その中からご希望の日時をお選びいただきます。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ