instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後の姿勢のお話とビフォアフターの写真解説付き

僕はよく産後には独特の姿勢があって、この姿勢は痩せたからといって治るものでもない、という話はよくしていると思います。やはり、一度整体でのメンテナンスは必要ではないかと思っています。先ほど、面白いお写真を見つけたので添付します。

産後ほとんどの方がこのような立ち姿勢になっていて、割合としては

左側の画像の方が7.8割、

右の画像の方が2.3割です

 

もう一つ、ちょっと大げさですが、本当にこのくらい反り返っている人も2.3割います。

そしてその方々も、こんなに反って立っているとは1ミリも思っていません。

ご自身がこんな風に立ってるって思いますか?

実に、2.3割りにいます・・・

皆さん絶句しています・・・

このモデルの方も痩せていますが、結局痩せてもこの姿勢は変わらないということです。

当院へ来ていただくと、もちろん個人差はありますが、僕は全力で横から見た姿が数字の1になるように頑張って産後骨盤矯正を行います。

そうなる方が多いのが当院の特徴の一つだと思います。

当院の全6回を終えた方の画像を参考にしてみて下さい

5の縦のラインをみて下さい!

お尻から背中、首までの縦のラインが完全に真っ直ぐになっています

アフターの写真では後ろへ寄りかかるような姿勢で、お尻が落ちているようにも見えます。

では、この落ちたお尻が後ろからの画像ではどのように写るか見てみてください。

iとhの横のラインをみていただいてもいいでしょうか。

お尻の高さが違うのが一目瞭然だと思います。

これだけお尻の高さも変わって、姿勢も相当キレイになったのではないでしょうか。

骨盤サイズもマイナス4㎝でした。

※個人差はあります

 

ワンサイズダウンをし、横からみた立ち姿勢を美しくさせるそんな整体です

立ち姿が美しくなると痛みもなくなり、一石二鳥です!

当院がおススメの骨盤矯正でひよこクラブに掲載されました!

お子さん連れでもご安心下さい!

営業時間の16:00までは当院女性スタッフがお子さんを見させていただきます。

現在ご予約が7月いっぱい満席となりましたため、一時ご新規の方の受付をお断りさせていただいています。

次回ご予約のご確認は再度院長日記の方に掲載させていただきます。

お手数おかけしますが、ご確認お願いします。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ