instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後痩せにくいポイントってありませんか?

産後何ポイントかあるんですが、だいたい皆さん同じ場所で、『ここに肉がついてきた気がする・・・』と、いいます。

そして、これは産後6か月未満の『気がする・・・』だったものが、産後数年たってからこられた方は感想が変わるんです。

『ここの肉が落ちない・・・』

そうなんです!

感じるから→確信へ変わってしまうんです。

ようは、『そのうち、授乳をしていれば、この肉はおちるだろう』と、思っていた方々が、『あれ?全然落ちてこない・・・なんで・・・』となるんです。

という頃には、手遅れではありませんが、そこに『お肉』がたくさんのった状態になります。

『お肉』がのらないようにするにはどうしたらいいか。

これは、自分でどうこう出来る問題ではないと僕は思っています。

『営業だろ!』と、思ってしまうかもしれないでしょうが、産後の崩れた姿勢で、正しい姿勢をとれというのは、ハッキリ言って無理があります。何故なら、その崩れた姿勢こそが、今のご自身の正しい姿勢だと身体は思っているわけですから、それに皆さんがいうような、正しい姿勢をとればいいんだよ、『背筋をピンと伸ばせばいいんだよ』『胸をはりなよ』『顎をひきなよ』というのは今の自分の身体では無理があると言ってるわけで、ここはやっぱり、正しい整体をすることで、全然自分では無理がなく正しい姿勢がとれるようになります。

この姿勢を無理なくとれることで、皆さんがよくつくと言われる『お肉』がその場所につきにくい身体を作っていくのが、産後骨盤矯正専門院のやることの一つだと思っています。

身体のバランスを変えていきましょう!

立ち姿も変わりますし、『お肉のつく位置も変わってきますよ』

そうすることで、これから着ていく服も確実に変わっていきます!

ピタッとした服を着たいのか!

これからもラインを隠した服を着るのか・・・

やるかやらないかで、だいぶ違うと僕は思っています!

お待ちしています。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ