instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正で代謝があがると評判に・・・

当院での産後骨盤矯正を受けている方々から、『便秘が解消した』『身体があたたかくなった』などの女性特有の悩み。

便秘や冷え性の改善まで、産後骨盤矯正により改善しています。もちろん、女性は子宮の位置関係による腸の関係から便秘になりやすかったりとか、男性に比べ血管が細いことからの冷え性などの問題なので、完全に一生治るのかといったら、そうとは言えないかもしれませんが、少なくとも何もしないよりは、整体を受けることで改善するということは解っています。しかも、それは結構効果的で長持ちをしているので、代謝が皆さん挙がることで、特になにも無理はしていないのに、『体重が減りました』とか、『周りからも痩せたね』とか言われるようになるみたいです。

代謝のあげることは、身体の免疫能力にも影響をしてきます。免疫能力と言っても、目にみえるものではありませんが、当院の整体を受ければ、目に見えることはなくても、ご自身でその身体の違いが良く分かると思います。

もしくは、身体の事に関して、たまに、言いかたは悪いですが鈍感な方がいますが、このような方でさえ、当院の整体のビフォアフターをお見せすると、その変化には納得をしていただけます。身体で解らない方は目で見て納得していただきます。

今のままでいいとは思わないでください。

身体は自分で思っている以上に疲れ・・・

そして、限界を感じています。

身体の悲鳴に耳を傾けてみてください。

絶対に気づいているはずです。

『そういえば・・・』思うことはあるはずです。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ