instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産前のズボンがゆるゆるになりました・・・

最近では、産前のズボンが履けるようになったというのは、正直当たり前だと思って整体を行っていますので、僕が目指しているのは、実際、産前より美しく、もっと言えば今回のように産前のズボンがより緩い、そこまで持っていけたら、僕的には良かったかなと思って整体に臨んでいます。

折角、整体を6回受けてくれるんですから、そこまでを目標にやる勢いです。

それは、もちろんラインの話ですけど、さらに、身体の不快な症状もとることもしますので、受けての方は体調はよくなるし、ラインは変わるしと、喜びの声は沢山集まっています。

 

ここからは、話が少しながくなりますが、産後に下半身が太くなった・・・という方は沢山います。では、この状態をどうやって脱出するか?自然に戻るのか?食べ物を減らす?筋肉トレーニング?後、自分で出来るものだと何があるでしょうか?ちょっとわからないですが、整体師的に言わさせてもらうと、下半身が太くなってきたな・・・と、思う方には本当に申し訳ないのですが、骨格的に無理があるので、個人で頑張って治すには、ちょっとどうやっていいのか解らないぐらいです。簡単にいうと身体の軸が外へ外へいってるので、ウオーキングをすれば、軸が外にいつているので、歩いても歩いても、痩せない・・・又は、余計に太ももの前側か外側だけに肉がどんどんついていくとか・・・もしくは、軸が外へいっているので、膝が痛くなるか、歩いていても足を捻りやすいとか・・・股関節が痛くなるとか・・・運動をすればするだけ、身体に変な負担がかかっているので、折角やっていることが、若干無駄になることもあるということです。

身体の軸です。身体の軸をもっと中へ入れないと、下半身が太くなり・・・身体が歪んでいることからの、身体の痛み・・・ここと一生付き合っていかなければならなくなるという可能性もあります。自分だけでは何ともならないこともあります。それが産後の出産という大仕事なのではないかと思います。整体に頼ってください!

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ