instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

最近本当に多いのが産後骨盤矯正をよそで受けていたのですが・・・

最近、このパターンが増えてきました。

よそで産後骨盤矯正を受けていたのですが、ちょっと大丈夫かな?って思い、思わずこちらへ電話しちゃいました・・・とうパターンです

 

最近本当に骨盤矯正をやっているところが多いですが、それを選ぶのは本当に大変だと思います。

僕自身、身体が辛いときに何処か整体行こうかな・・・、と、HPを色々探していると、何処に行っていいか、全く解らなくなったりします。結果、仲間に整体をしてもらう、というパターンか、いつも行っているマッサージ屋さんへ行く!みたいになるので、新しい所を開拓するまでにはいたりません。

新しく整体を選ぶ基準としてどういったものがありますかね?

  1. 産後骨盤矯正の考え方で選ぶのか?
  2. 整体師のキャリアで選ぶのか?
  3. HPがキレイだから選ぶのか?
  4. 友達に紹介してもらったから選ぶのか?
  5. 家から近かったから選ぶのか?
  6. 値段が高いからうまいと思い選ぶのか?
  7. 値段が安くて払えそうだからえらぶのか?

さて、どれが正解でどれが、失敗するのでしょうか?

難しいですよね~・・・

僕的には、何点かこういう所は選びたくないな?ってのはあるのですが、そこを強要しようとは思わないですが、言いたいのは、本当に選ぶのは大変だということです。

どうするのが、正解なのでしょうか・・・

わかれば、僕も皆様をうまい方向へ導けるのですが、答えは出ないでしょうね。

しいていえば、出会いだと思います。

僕のところへ来てくれるのも出会いですから、来てくれた方には精一杯頑張らさせていただきます。

産後骨盤矯正をお探しの方。

いい整体師との出会いがありますように!!

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ