instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

私もよそで産後骨盤矯正を受けていたんですが・・・

最近、多いパターンのうちの一つです。

『私も、実はよそで産後骨盤矯正をうけていたんですが、痛くてやめました。』

私『痛い?』

『そうなんです。グイグイ押されて痛くて・・・しかも変わった気配がないし・・・辞めちゃいました。』

私『すだったんですか。産後の方は、僕の持論かもしれませんが、産後とは赤ちゃんが内部から出てくるため、内部から破壊されていると思っています。内部から破壊されているものを、外部からグイグイ押したところで変わらないと思うんですよね。じゃあどうするのが一番変化がでるのか。やっぱりインナーマッスルが動くように上手く施術しないといけないと思うんですよね。それが当院の治療方法がピッタリだから、皆さんワンサイズダウンしたり、身体の状態が良くなると思うんですよね。』

『解る気がします。ここのは確かに前のとことは違って、効いてる気がします。それは確かにそうですよね。』

私『ありがとうございます。痛くもないですよね?』

『痛くないですよ!』

私『ですよね。』

 

産後の骨盤矯正は内部の破壊です。

内部の破壊は内部の動きから治すのが一番効果的です。

それはインナーマッスルを動かすしかないと思います。

当院の治療方法は痛くないです、インナーマッスルをより動かし、正しい位置へと導き、身体の状態をよりよい形にもっていきます。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ