instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

本日も何人もの方が産後骨盤矯正を終了されていきました。

最後、当院に来る前と産後骨盤矯正全6回の終了の姿勢、スタイルなどをチェックするのですが、みな一同に『こんなに変わったんですね!すごいです』『お尻があがってますよね』『猫背まで治ってませんか』ありがとうございます!

と、ほとんどの方が喜んで当院の骨盤矯正を終了されていきます。

と、今回は当院の産後骨盤矯正を終了された方のお話ではないのですが、通勤途中やなんやら外を走っていると、職業病か!というぐらい赤ちゃん連れの方が目に入ってしまいます。

そうすると、多くの方が、『づれてる・・・』『股関節がめっちゃ開いてませんか・・・』『身体が歪んでますよね・・・』とか、かなりづれてる人が多いのを見かけます。

この先の身体の不具合もそうですし、身体の代謝が悪くなることで痩せにくくなることもそうですが、産後骨盤矯正は絶対に受けることをおススメします。

『子供の事が一番で、私が自分に構っている暇がありません』という話をよく聞きますが、子供の事どころではなくなるほど、身体は辛くなってきますよ。

そんなにうまい具合に、ベルトを締めているだけで、骨盤がキレイに収まっている方をお見かけしたことがありません。

当院への営業ではありません。当院でなくてもいいんです。

産後骨盤矯正は絶対に受けることをおススメします。

  1. 身体の調子の良さは心のゆとりにも繋がります。
  2. 心のゆとりがあることで、お子さんへの接し方への対応も変化することでしょう。
  3. こわばっていた表情が、身体のゆとりで自然な笑顔にかわると思います。
  4. 自律神経の乱れがなくなるので、不眠もなくなり、便秘症等も改善することでしょう。
  5. 確率の問題ですが、一番僕が怖いのは二人目不妊。あくまでも確率ですが、骨盤がかなりのヅレをしていたら子宮に届くはずの神経が滞りをみせることで、妊娠の確率が減るとも言われています。
  6. 骨盤がキレイになることで絶対ではないですが、妊娠の確率はあがるとも言われています。
  7. 何と言っても身体の不具合が減少する

もう一度いいます。

産後骨盤矯正は絶対に受けることをおススメします

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ