instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

9月からうけれないと出産後半年を過ぎてしまうんですけど…というご質問をいただきました

これは、本当に申し訳ない気持ちになりました。

ママ友からのご紹介を受けたんですが、どうしても当院で受けたいと、強く言っていただいたんですが、9月のいつ頃から予定が空くのか、まだ解らない状態だったので、『Aさん…大変申し訳ないのですが、折角産後骨盤矯正を受けようとお考えでしたら、やっぱり半年以内の方が治りや戻り具合は効き目が変わってきます。言いづらいですが、他院も検討していただいた方が、いいと思います。』と、言ったのですが。

 

『もう少しだけ待ってみます。というのも、一人目の時にも産後骨盤矯正に行ったのですが、値段だけ高くて、酷い目にあったので、今回はママ友がすごい薦めてくれたこちらでお願いしたいんです。』と、言われました。

 

凄くありがたいお話をいただいたのでブログに載せさせていただきました。

 

ただ、この方はママ友からのご紹介とお一人目の時の失敗をもとに、待って頂けるという事でしたが、他の方は、ギリギリ半年過ぎそう…という方は、本当は当院で皆さん産後骨盤矯正を受けてもらいたいのですが…一人で施術しているので、心苦しいですが、半年ギリギリの方は、他院もご検討されてみた方がいいかもしれません。

前回は9月の第3週ぐらいからのご新規受付になりそうと言ってましたが、今日現在では第3週も厳しそうで、第4週を予定しています。

大変申し訳ありません。まだ、余裕があるという方は今しばらくお待ち下さい!

当院を選んで良かったと思って頂けるよう全力で頑張ります!

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ