instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

太ももが変わったことが一番実感しています…

昨日が産後骨盤矯正最終日のMさん。

最終日だったので、お身体の状態や、身体の今までの変化の具合を詳しく聞いていますと、『とにかく太ももが変わりました。』と、言っていただきました。それもそのはずで、太ももがマイナス6.5cmという変化をしていました。

ご本人曰く『産前のズボンは当然入ったんですが、産前よりも太もものところがユルユルになっている事に、ビックリしています。』

『ハッキリ言って産前よりスタイルが良くなっていると思います』とのことです。

 

さらに、最後の整体を受けると『こんな腰回りの数字になったことがありません』と驚かれていました。

太もも繋がりで続けてブログに書かせて頂きましたが、ご本人は当日書いたブログを読んでくれやから、このお話を出したわけではないそうです。

 

それだけ、多くの方に太ももの変化とかも気付いて頂けてるのかなと、嬉しく思いました。

多くの方が痩せづらいと言われている、背中や太ももに変化が出ています。

変化が出て『すごい変化しましたね。嬉しいです』

と、皆さんに言っていただけるように頑張ります!

 

※大変ご予約が混み合っておりますので、現在はご新規のかたの受付をとめさせていただいています。宜しくお願い致します。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ