instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

当院にタイミングが合わず行けないんですが、じゃあ何処にいけば・・・

なるほど。このようなご質問をいただきました。

『先生のところに行きたいんですが、どうしても11月から骨盤矯正を始めたいんです。先生の所に行けないなら、どういう所へ行けばいいと思いますか?教えてください。』

これは難しいですよね。僕も自分が身体が辛い時に、仲間に治療をしてもらうか、もしくは、知っている先生の所に行こうか、とかしていましたが、何度か知らないところに行こうかなと思い、HPを色々調べてみたことも何度かあるんですが、なかなかHPで選ぶのは難しかったですね・・・、何故なら、何処も似たような事が書いてあり、何処もピンと来なかったので・・・

そうなってきたときに僕がよく調べたのは、その整体院の先生のキャリアですかね。

 

お笑い芸人に例えると、やっぱり何十年もやっている人と、まだ初めて2~3年です!

という人とでは、喋りの質が違いますよね。整体も一緒で、やっぱりキャリアというのは物をいうと思います。

なので、ご質問してくれた方に今回お答えしたのは、この整体師のキャリアと、あとは産後骨盤矯正にどれだけ力を入れているかですかね。

やっぱり専門でやっているところの方が産後の方が多く通われますから、それだけ産後の色々な特徴に対応できると思いますし、または専門とはうたってなくても相当に力をいれているなと感じたら、それはそれでOKだと思います。

そういうふうに感じるくらいのところでしたら、多くの産後骨盤矯正の方が通われていると思いますので安心だと思います。

一応この2点ですかね。

  1. 整体師のキャリア
  2. 産後骨盤矯正にどれだけ力を入れて、症例数をどれだけ診ているかですかね。

※当院も11月中にキャンセルが出ましたらブログでお知らせいたします!

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ