instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

骨盤が・・・

本日はお休みをいただき、某市でやっているお祭りへ行ってきました。

お祭りですので、赤ちゃん連れの方も沢山いらっしゃったのですが、きになったのが骨盤ですよね・・・

骨盤が歪んでいる方が、本当に沢山いて、それが気になって気になって・・・(職業病ですかね)

 

これから、骨盤矯正に行こうとお考えになってくれていればいいのですが・・・

 

声をかけて、『骨盤歪んでますよ・・・』というのもヤバい奴になってしまいますし・・・

 

結果声はかけませんでしたが、お祭りよりも、歪んでいる骨盤が気になってお祭りを楽しむというよりは骨盤が気になったお休みとなってしまいました。

お休みなのに、骨盤の事ばかり気にしているとは、職業病が身に染みてるんだなと思った今日一日でした。

 

~出産をされたママ達へ~

出産後には確実に骨盤矯正は必要です。

何をするよりも先に、骨盤矯正には行った方がいいと思います。

それが結局は、絶対に将来の自分のためとなります。

身体が正しくなるという事は、心にもゆとりができます。

ママの心にゆとりがあるという事は、それが赤ちゃんのためにもなるはずです。

こう声をかけてあげたかった方が沢山いましたが、それは出来ませんでした。

このブログをご覧になってくれている方は絶対に骨盤矯正は受けてくださいね。

それが自分のためになりますし、子供のためにもなると思います。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ