instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

筋肉にとってブラック企業になってませんか?

僕らの見る視点と皆さんが見る視点は違って当たり前だと思ってください。

 

仮に皆さんの見ている視点があっていて正しいのであれば、

はっきりと言えばマッサージチェアにでも乗ってればいいし、

仮にですが旦那さんにでもマッサージしてもらえれば治ると思います。

 

多分そうでないからこういうところにこられているんだと思います。

体がずっと痛かったり、常に不調であったり、また産後からすごく太りやすくなった。とか、多分色々な事で悩んでるんだと思います。

そしていろいろな事を試した結果自分ではどうしようもなくなったので整体、または治療を受けに来たんだと思います。

答えが見つからなかったのは皆様の視点にその答えがなかったからです。

だから多分僕らが見ているのは皆様から見たら見当違いになるのかもしれませんが、それが答えです。

人体と言うのはとても複雑にできていて、

多分というか絶対…

自分だけで解明するのはなかなか難しいです。

 

また自分だけで解明できる位の問題であればそれは相当に軽症であったと言うことだと思います。

それはそれでよかったかなとも思いますが多くの人はそうではなく大きく体が歪め、大きく筋肉に負担をかけ、そんな体の使い方をしています。

 

一言言いたいとすれば筋肉は皆様のために一生懸命に働いています皆様は筋肉をほぼほぼ大事に扱っていない人が多いと思います。

筋肉はトレーニングだけすればいいと言うわけではありません筋肉にとってトレーニングはもしかしたら負担にしかなってないかもしれません。

トレーニングをめちゃくちゃがんばっている人って実はケアもめちゃくちゃやっています。

体が不調だな、いつも疲れてるな…

と、思ってる方は筋肉が悲鳴をあげていると思ってください

 

今の考え方は筋肉にとったらブラック企業に勤めてると一緒なのかもしへません

 

何かしらの筋肉へのケアは絶対に必要です

 

想像してみて下さい

仮に今働いてる会社が1日16時間労働で休みが年に1回だったらあなたはどう思いますか?

 

身体いつも辛いと感じてる人は筋肉は同じ状態って事です

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ