instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『ブログで見たんですけど、やまだスペシャルって何ですか』

というご質問をうけました。

確かに!

やまだスペシャルを受けていただいた皆さんにはお伝えしているのですが、産後骨盤矯正を完成させるうえで、このテクニックは最高峰の技だと思います。他院でやられているかはわかりませんが、このテクニックをする事でより産前の身体に近づくことが出来ます。

むしろ産前よりキレイに整ったという方もいるぐらいです。

※個人差はあります

技事態はそれは素晴らしいです。しかし、いかんせん名前のネーミングセンスの無さは自負しております。

そのうち格好いいネーミングを考える!

と、皆さんにもお伝えしています。

でも、『その名前でもいいじゃないですか』

と、言ってくれるかたも実は沢山いるんです!

もしかしたら、恥ずかしくもなくこのままの名前でいくかもしれませんけど…

 

この技の内容はあえて、ここでは説明しませんが、産後骨盤矯正でのテクニックとしては、かなり重要な技とだけお答えさせていただきます。

 

当院で整体を受ける時の楽しみとしていてください!

 


2月から骨盤矯正を始めたいと思っていた方には大変申し訳ないお知らせです。

【2月の9:00~16:00】当院スタッフが赤ちゃんを見られる時間帯です

満席となりました。

【2月の空き日時】

朝枠8:10(当院スタッフが赤ちゃんを見させていただきます)

夕方枠16:00~(赤ちゃんを見ていられるスタッフはいません)

もちろん、両方とも赤ちゃんがいれば、来やすい時間帯ではない事は重々承知です。

それでも、産後のケア(骨盤矯正)は絶対に必要な事です!!

お電話お待ちしております。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ