instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

ありがたいお言葉をいただきました。

自称整体マニア!って言っていいんですかね。

これはご自身でも言われていたので、そう書かせていただきます。言い方を変えると整体大好きってことですかね。

この方から頂いた一言です。

ご了承を頂いたので書かせていただきます。

今回が4人目のお子さん。もちろんそれぞれ3人目までのお子さんも産後骨盤矯正は通われていたらしいです。

今回当院を選んでくれた理由としては、これはまさに単純に『府中に引っ越してきたから』だそうです。それまでは都内のほうに住まわれていたようなので、都内の方で産後骨盤矯正を受けられていたそうです。

お子さん3人とも、ネットで調べるとすぐにヒットするような有名店に行かれていたようで、当院に来るなり『ここ、安すぎません?』と、何度も聞かれました。

もちろん、怪しい…って意味でしょうね…

でも、1回目の施術が終わり。変化の具合を見てみると、『あれ、凄いですね。こんなに。へ~』と納得してくれたのか、しっかりとその後も通院を続けていただいて、先日の全6回を終えられた時に、当院へ来られる前と、全6回を終えられた時の写真を見比べて、この方が言ったのが、『コスパで言えば、正直今まで行った整体院で1番かもしれないです』と言われました。

正直僕は褒められているのかどうかわからない…

っていうのが、表情を読まれたんでしょうかね。

その自称整体大好きの方に『あれ?凄い褒めてるんですけど』と言われて、

あ!褒められたんだ。と気づきました。

なんか、話を聞くと、下は2980円から、上は2万超えるとこまで併せると100カ所以上は行っているらしく、まぁその中で1番って事みたいです。実力とは言ってませんでした。あくまでもコスパだそうです。でも、1番っえ言われたんで、まぁいいのかなって思ったんですが、これは褒められたって思っていいんですよね。

 


2月から骨盤矯正を始めたいと思っていた方には大変申し訳ないお知らせです。

【2月の9:00~16:00】当院スタッフが赤ちゃんを見られる時間帯です

満席となりました。

【3月の9:00~16:00】当院スタッフが赤ちゃんを見られる時間帯です

ポツポツとご予約をいただき始めました

【2月の空き日時】

朝枠8:10~(当院スタッフが赤ちゃんを見させていただきます)

夕方枠16:00~(赤ちゃんを見ていられるスタッフはいません)

夕方枠の方が、あと少しで埋まりそうです。

もちろん、朝枠も夕方の枠も赤ちゃんがいれば、来やすい時間帯ではない事は重々承知です。

それでも、産後のケア(骨盤矯正)は絶対に必要な事です!!

お電話お待ちしております。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ