instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『お尻の位置が全然違いますよ』

産後骨盤矯正で通院中の方のお話です。

この方の目標としては『とにかく骨盤がキレイになればいい』との事でした。

なんでも伺ってみると、4月から仕事に復帰されるのに今まで履いていたスカートが全然入らなくなったらしいです。

最初に整体による変化の方法や整体では無理な事などをしっかりと説明させてもった上で産後骨盤矯正をスタートしました。

ただ、やっぱり…

と、思うぐらい前半からこの方は焦っていた感じが手に取るようにわかりましたね。

○○さん『人間の身体はそんなに瞬間的には変化しませんよ。焦らずにいきましょうね』と2回くらい言いました。

その度に『わかってますけど…焦ってしまうんですよね…』

 

ただ、この方も回を重ねるごとに表情が明るくなってきたので伺ってみると。

○○さん『なんか最近感じが違うけど、痩せてきたんじゃないですか?』

『そうなんです!!スカートが入るようになったんです!これで4月までに間に合いそうで本当に安心しました。』

本当に凄く喜んでいたな。というのが率直な感想でした。

人間って一つの心配事があれば、あんなにも暗くなってしまうし、また、その心配事が解決すると、あんなにも表情って変わるんだなって思った案件でした。

ビフォーアフターで当院へ来る前と現在のお写真を見比べてもらったら、○○さんさらに大喜びで『先生、お尻これ凄くあがってないですか?』

私『確かに5センチくらい上にあがったんじゃないですか』

『5センチ!!!』

私『いやいや、約ですからね。あくまでも約』

『いやでもありえますよね。だってこんなにもお尻の位置が変わってるんですもん』

『先生、これ維持したいんで6回終わっちゃうんですけど、まだ続けていいですか?』

私『もちろんいいですよ!』

※個人差はあります。

この方は、お身体にはあまり不調は訴えなかったんですが、とにかく『見た目』というのが特徴でしたね。

見た目も大きく変えられたのでこの方のように痛みはなくとも続けていいですか。という事もあるって事ですかね。

見た目も変化する!当院の産後骨盤矯正はいかがでしょうか!

※現在大変混み合っていまして産後骨盤矯正のご新規の受付はお断りしている状態です。

大変申し訳ないのですが、次回のご新規ご予約受付はまた改めてブログのほうでお伝えさせてもらいます。よろしくお願いします。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ