instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

一人目の時にもいったんですが・・・

先日お話したAさんのお話です。

最初の問診の時にきいたお話です。

私『Aさん。お子さんはお一人目ですか?』

『いえ、二人目です。』

私『では、お一人目の時には産後骨盤矯正はされましたか?』

『はい。一人目のときにもやったはやったんですが、何がきいたか全くわからなくて・・・でも、回数券も買っちゃったし、とりあえず、10回行ったんですけど、痛いだけでなんの効果も感じられなかったです・・・』

私『それは酷いですね。そんな結果だったのによく、もう一度産後骨盤矯正をやろうと思ってくれましたね。』

『そうなんです。本当はやる気なかったんですけど、腰が痛くて痛くて。。。それで、今回は失敗したくないと、こちらに通っていたママ友に聞いて来させてもらいました。』

私『紹介でしたか。大丈夫ですよ、不安でしょうがお任せください。』

 

一人目の時に痛い骨盤矯正を受けられていたからか、最初は緊張をされているご様子でしたが、しばらくしてからは慣れてきたのか、笑顔もでて一生懸命やってくれたので、効果の方もバッチリでて、ビフォーアフターの写真や体感でも違いを感じてくれて、とても喜んでいただきました。

印象的な一言があったので載せていいですか。と頼んだら快くいいと言っていただけたので載せさせていただきます。

『凄い。こんなにも違うんですね。ていうか、やっぱり骨盤矯正専門って言ってるだけありますよね。そう考えると、もう本当になんか片手間で産後骨盤気矯正できますとか書いてあるところが多いんですけど、迷うから片手間の産後骨盤矯正できますってホームページとかに書くの、やめてほしいです!』

私『なるほど。片手間ね~、おもしろい表現ですね。でも、確かになんでも出来ますってところ多いかもしれないですね。そうか~、確かに選ぶかたの視点からみるとそういう風にも見えるんですね。参考になります。』

※この方は現在も通院中で、しっかりとした身体の変化、そして痛みの軽減がしっかりとありました。これからの続けての通院もすでに希望するほど当院を気に入っていただけてありがたいお話です。

産後骨盤矯正が出来るところは沢山あり、選ぶのも大変だと思いますが、是非いい整体師と出会えることを祈っています。

当院は現在大変ご予約が混み合っているため、産後骨盤矯正のご新規の受付をとめさせていただいています。

ご迷惑おかけいたしますが、空き次第ブログのほうで発表させていただきます。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ