instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『なんか体重が2キロ減ったんですけど(笑)』

『先生。この前整体受けてから、なんにもダイエットとかしてないんですけど2キロ減ったんですよね。』

私『良かったじゃないですか。ま~、個人差はもちろんあるんですけど、うちの整体方法だとかなり代謝がよくなりますからね、なんにもしてないのに、5キロ減りました!って方もこの前いましたよ。○○さんも、このまま暴飲暴食しなければ5キロくらい減るんじゃないですか!GWで実家に帰省した時に気を付けてくださいね。』

『実はそれが本当に心配です』

私『至れり尽くせりですもんね(笑)』

『そうなんですよ。。。』

私『写真でのビフォーアフターで顕著にわかりますよ(笑)』

『頑張ります・・・』

当院の産後骨盤矯正は代謝が凄くよくなります。

※施術内容は省かせていただきます。

そのため食事制限もなし、運動もなし。でも体重が痩せていくという方が沢山います。

※食事制限などはしないので個人差はあります。

出産後は授乳もされていますし、うまく身体を整えていけば体重も一気に落ちていく時期でもあります。

ただ出産による骨盤の破壊、もしくは身体中の破壊(歪み)等が原因で代謝が凄く落ちている時期でもあります(出産前にはなかった浮腫み、冷え、下半身太り等々・・・)

この時期にしっかりとした産後骨盤矯正を受けることは、身体の治ろうとする力にプラスになります。プラスどころかやるとやらないでは相当違う事もあります。

沢山の産後のママさんを診させていただきましたが、一人として出産したあとなのに、全く骨盤のズレを感じなかったという人はいません。

『私は大丈夫』とは思わずに皆様、出産後はしっかりとした先生のもとで産後骨盤矯正を受けてください!

皆様がいい先生と出会えることを祈ります!

ワンサイズダウン整体

※当院は現在ご予約の方が大変混み合っているため、産後骨盤矯正のご新規の受付をお断りさせていただいてます。空きが出来次第院長日記の方で公表させていただきますので、ご確認お願いします。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ