instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正ご新規の方へ

大変お待たせしました。産後骨盤矯正ご新規の受付をさせていただきます!

今回、募集をかけさせていただく前から『いつからご新規の予約は受けられるんですか?』と沢山のお問い合わせをいただきました。ありがたいです。本当はすぐにでも受け入れたい所なのですが、そうすると現在通院されている方がスムーズに6回を終えられないためやむ得ずお断りしてしまいました。大変ご迷惑おかけしています。

その時の対応では、まだ何時から再開出来るか本当にわからなかったので『大変申し訳ありませんが、院長日記をご確認下さい』と言い続けてきました。なので、お電話頂いた方々も今回の院長日記を見ていただいていることを祈るばかりです。

【今回のご新規電話予約受付日時】

5/18水曜日の 8:30~とさせていただきます。

TEL 042-306-8563

【電話受付をして最初に産後骨盤矯正を受けれる日時】

(9:00~16:00 )赤ちゃんを当院スタッフが見られる枠ですと6/13以降です

※現在、この時間帯は1カ月~1カ月半待ちをしていただいています。

6/13以降よりもっと早くから始めたいという方はこちらをお願いします!

赤ちゃんを見られるスタッフは常駐していませんが、

夕方16:00~の夕方枠という枠となりますが、こちらだと一番早くて5/23以降からご予約を受ける事が出来ます。ただ、どちらの枠も埋まり次第もう少し遅くなるかもしれません。ご了承お願いします。

夕方枠の産後骨盤矯正の募集も5/18 水曜日 8:30~とさせていただきます。

※今回実はご新規の募集出来る人数があまり多くはないので、場合によってはお電話を頂いてもお断りする場合もあるかもしれません。大変申し訳ありませんがご了承お願い致します。

夏まではもうすぐです!

薄着の季節!プールの季節!です。

当院で産後骨盤矯正をしながらワンサイズダウンを目指してみませんか!

※個人差はあります。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ