instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『なんで解るんですか?』

先日の産後骨盤矯正で来られたAさんとのお話です。

凄くリアクションが多きくて面白かったので書かさせていただきました。

※ご本人了承済みです

私『Aさんベットにいつも通り座ってみてもらっていいですか』

『はい』

私『Aさん、いつも○○のような座り方で、○○のような姿勢でいますよね』

『え!なんでですか。なんで解るんですか。多分そうです。いやきっとそうかも。え!うそ~、私言いましたっけ?そういう座り方だって?』

私『(笑)』

『だって、なんでわかるんですか?え~わかんない。』

私『解るから、この仕事をやってられてるんですよ(笑)』

『そうなんですよ・・・凄い昔からのクセでつい・・・』

私『でも、それ治さないと、凄い骨盤に悪い影響与えてると思いますんで、今日はそれを変えていきましょうか!』

『え?かわるんですか』

私『変わると思いますよ。とりあえずやってみましょう』

※整体内容は省かせていただきます。

~整体後~

『え~、なんか全然違う気がする~。いや、ほんと違う』

~写真でビフォアフター確認後?

『うそ~お尻すっごいあがってません(驚)』

私『だってAさん、その姿勢はお尻が凄く落ちる姿勢だったんですから、このくらい変わりますよ』

『いや~ケツが・・・いや間違え・・・お尻が凄いあがってますね(笑)』

私『ですね』

このAさんのように、姿勢によっては物凄くお尻が垂れてしまう事もあります。これは街中でもよ~く見かけます。

お尻がたれてるな~・・・

と、思ってるかたは、しっかりとした産後骨盤矯正を受けることをおススメします。

※当院は現在ご予約が大変混み合っている為、ご新規の方の受付をとめさせていただいています。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ