instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

今回の事で面白い統計となってきました。

赤ちゃんをお連れする事が、今現在は出来なくなってしまいましたが、それでもご都合をどうにかつけてきていただけると言っていただいた方が約7割の方と言いました。

対して、もちろん通院中の方でもどうしても何処にも預けられないという方もいましたが、約3割の多くは『これから1回目を迎える』まだ当院へ来た事のない方々が多いという事がわかってきました。

今までは、大変多くのご紹介を頂いている事や、赤ちゃんを見れる事、立地の良さ、実はそれだけでこれ以上受けられないくらいに毎月ご予約が埋まってしまった状態でした。

これからは、今現在赤ちゃんを一緒に連れてくるというメリットを一つ失いましたので、

『赤ちゃんを預けてでも来たい産後骨盤矯正専門院と言ってもらえるよう頑張ります!』

当院の産後骨盤矯正を受けた約7割の方々が赤ちゃんを連れて行けない…それでも続けていただけると言っていただいた理由や、他院との違いなどは追々喋っていこうかと思っています。

 

1点だけ先に喋ってしまいます。

産後骨盤矯正を行う上で最適な整体方法を使っていると思っています。

もちろん他の考えを持つ先生もいるでしょうし、その考えに賛同される方はそちらの産後骨盤矯正を選べば良いと思います。

僕の考えですが、出産を『身体の中からの破壊』と考えたときに整体師が上から揉みほぐしをしても本当に変化させたいところまでは届かないと思っています。

もしそれでも無理矢理にでも届かせるとすれば、それは同時の凄い痛みを伴うと思います。当院の産後骨盤矯正は出産により本当に変化させなければならないインナーマッスルを変化させる整体です。

その整体内容省きますが揉みほぐしではありません。口コミサイトで口コミを頂いている方がご感想をいただいているので、気になる方はご参考にして下さい。


※7月いっぱいまでご予約をいただいていましたが、今回の件で空きが多少できました。もちろん平日9:00~16:00までのお早い時間も大丈夫です。ただ、お預けて来て頂けるという方が増えましたので土曜日はほぼ満席をいただいています。お問い合わせでご確認下さい!

 


当院が今現在赤ちゃん連れをお断りさせていただいている理由はこちら

 

『赤ちゃんを預けてでも行きたい産後骨盤矯正院』と言っていただける訳

その1【座り方編】

 

その2【歩き方編】

その3【下腹部編】

ワンサイズダウン整体

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ