instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

出産後数年を経過した方

よく質問されます。

『出産後○○年経過したんですけど大丈夫でしょうか?』

私『すみません、大丈夫とはどこが大丈夫という事でしょうか?』

『骨盤がしまるかどうか・・・』

私『骨盤はホルモンでも勝手にしまっていくんで、どうですかね。ただ、家で言えば設計士がいないのに大工が勝手に家を建てているようなものです。要は計算されてキレイに戻っているわけではないという事です。とりあえず戻ってるかもしれないくらいですかね』

『え・・・それってどうなんですか?』

私『ちなみに現在の不具合はどうですかね?』

『腰は痛いし、肩も痛いし、一番は肉がとれない・・・』

私『一番危険なのは、もう出産後だいぶたったしいいかな・・・って放っておくことです。あと、思いついたときにだけDVDで何かをやろうと思ったり、テレビでやってる○○ダイエットとかいうのをやったりするのが一番よくないと思います。痩せない身体の癖をつけてるだけなのではないでしょうか?』

※もちろんそれで変化が出た方は別です。それが自分にあっている方法なのでそれを続けてください。

 

『たしかに・・・全く変わらないです。。』

という会話が多いです。そしてまだ問い合わせていただくという方は治す気があるという事ですからいいと思いますが、町で見かける、お尻が確実に落ちている方・・・歩き方がベタベタ歩いてる方・・・ガニ股・・・ベンチで座ってる時に身体を大きく捻って座ってる方・・・

言いにくいですけど、変なとこに肉がついている方・・・

1番はあきらめちゃダメという事ですかね。今からでも変わります!

 


出産後間もない方でしたら、授乳もされていますし、身体も治ろうとするホルモンがでていて、+当院の整体を受けることでかなりの変化がみこまれます。ただ、その授乳とホルモンという二つの武器がなくなったというのが、今の出産後数年を経過した方だと思います。

それでも身体の変化をさせたれるのが当院の整体です。もちろん個人差はありますが、今、身体の変化を求める方は是非当院にご連絡ください。

数年経った方の骨盤矯正は全6回で毎回払いの4000円です。

TEL042-306-8563

 


【予約状況】

ありがたい事にご新規の方のご予約がだいぶ増えてきました。今現在ですと来週の11日以降からご新規の方の受付を出来ます!

 


当院が今現在赤ちゃん連れをお断りさせていただいている理由はこちら

 

『赤ちゃんを預けてでも行きたい産後骨盤矯正院』と言っていただける訳

その1【座り方編】

 

その2【歩き方編】

その3【下腹部編】

ワンサイズダウン整体

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ