instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正ですが、骨盤よりも背中の痩せ具合が・・・

本日産後骨盤矯正のラストを迎えたMさん。

最終日ということで、当院へ来られる前の写真と、

当院で産後骨盤矯正の全6回を終えた姿を見比べてました。

 

ウエストや骨盤、太もも周りの減り具合は想像できましたが、

想像を超えたのが背中でした!

肩甲骨周りのお肉がかなりとれていたのには、

二人して、

『変化凄いですね(笑)』と笑ってしまうほど。

この方のように背中に凄い変化が表れるということも珍しくありません。

場合によっては、骨盤を矯正することで、

なで肩が治ったり、いかり肩が治ったりということもあります。

もちろん個人差はありますが、当院の産後骨盤矯正では、

ほとんどの方が背中にまで変化がでています。

背中はお肉が取れにくい部位だと思います。

当院で、産後骨盤矯正を受けた方は

一石二鳥で背中のお肉までも痩せれるかもしれませんよ!

是非、その辺も参考にしてみてください。

 

※施術後の本人談

『鏡で背中を見たときから、あれ?なんか背中痩せたなって思ったんですけど写真で確信しました。

しかも背中のお肉が落ちたせいか、肩幅まで狭く見えて、実は背中が大きいのは気にしていたので、

背中が小さくなったのは本当にうれしいです!』

※個人差はあります

産後専門院ならではの知識と技術でお迎えいたします!

次回ご新規の受付は3月1日8:30-とさせていただきます。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ