instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

ふともものコンプレックスが・・・

この前いただいたお話です。

産後5年経過した方のお話です。

『どんなダイエットをしても、ふとももだけが痩せなくて困ってるんです・・・』からのスタートをしたAさん。

整体内容は今回も省きますし、間の数回も省きますが、コース終了間際の回で

『ありがとうございます。コンプレックスが無くなったって言えばウソになりますけど、買い物が少し楽しくなりました。この前細身のジーパン試着しちゃったし(笑)じつは、この試着すら嫌だったんですよね。この前写真見比べたときに、ふとももが変わった!と思って買い物に行ったついでに試着して少しきつかったけど、入ったから、これからも頑張るぞの意味を込めて買っちゃいました(笑)』

私『その前向きさがどんどん身体を変えていくと思いますよ。』

『で、物は相談ですが、今日で終わりですけどもう少しだけ通ってもいいですか?』

私『そりゃもちろんOKですよ』

『よかった~。通うという事で何かダイエットの励みになるんですよね』

私『嬉しいですね。僕も頑張ります。この話ブログ載せてもいいですか?』

『全然いいですけど、又、予約取りづらくなるのもいやだな?』

私『そういわずに宜しくお願いします。』

『冗談です(笑)いいですよ。』

 


この方は結果

ウエスト マイナス5㎝

骨盤周り マイナス3㎝

太もも  マイナス3.8㎝

体重    マイナス2.5キロ

もちろん個人差はありますが、多くの方が変化をする当院の骨盤矯正はいかがでしょうか!

 


【赤ちゃんを預けてでも受けたい産後骨盤矯正のご予約状況です】

だいぶご予約が埋まってきました。

ご予約は受付中ですが、受け付けられるのが現在7月15日以降となります。

ありがたい事にさらにご予約を沢山いただきましたので、現在7月20日以降でご予約を受け付けています。

現在7月22日以降の受付となります。

※土曜希望の方は7月30日以降になります。

現在8月6日以降の受付となります。

 


当院が今現在赤ちゃん連れをお断りさせていただいている理由はこちら

 

『赤ちゃんを預けてでも行きたい産後骨盤矯正院』と言っていただける訳

その1【座り方編】

 

その2【歩き方編】

その3【下腹部編】

ワンサイズダウン整体

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ