instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『骨盤矯正』のご予約を一時とめさせていただきます

ありがたいお話です。

当院現在赤ちゃんが一緒に来られない状態なのですが、それでも沢山のご紹介をいただきました。『赤ちゃんを預けてでも行きたい骨盤矯正』と言ってくれる方が増えまして、先の予定が解らなくなりましたので、一時ご予約をとめさせていただく事にします。

またご予約のご都合がつきましたらブログの方でお知らせさせていただきます。

【ご紹介してくれたママからいただいたお言葉です】

嬉しくなったのでブログでもご紹介させていただきます

『ママ友がここを気にはなってたみたいなんですけど、やっぱり赤ちゃん見られないのがネックで産後骨盤矯正どこにしようって言ってたんですよね、そんな時に、ここの良さを言ったら、やっぱり赤ちゃん預けてでも行くって言ってましたよ、だから宜しくお願いしますね!』

私『ありがとうございます。ちょっと、プレッシャーを感じますが頑張ります。で、興味あるんで何て言ったらそのお友達は来たいって言ったんですか?あくまでも興味なんですけど教えてください。』

『いや単純に、ここよりいいとこ探すの大変だよ。って言っただけです。私これまでも沢山の整体行ったんで、他の骨盤矯正との違いとか、その話もしたら来る気になったみたいですよ。』

嬉しくなりますね。そう言ってくれる方がどんどん増えるようにがんばります。

では『赤ちゃんを預けてでも行きたい骨盤矯正』のご予約を一時とめますのでご迷惑をおかけしてしまう方がいると思いますが、宜しくお願い致します。

 


当院が今現在赤ちゃん連れをお断りさせていただいている理由はこちら

 

『赤ちゃんを預けてでも行きたい産後骨盤矯正院』と言っていただける訳

その1【座り方編】

 

その2【歩き方編】

その3【下腹部編】

ワンサイズダウン整体

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ