instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正、もも痩せご希望のご新規の方へ

【当院のシステム変更】
当院は路面店で赤ちゃんを一緒に連れて来ていただいても大丈夫です。という内容で産後骨盤矯正をやらさせていただいていましたが、僕が思っていたよりも、赤ちゃんの『泣き声』が近隣の方に多大なご迷惑をかけていたみたいで、このままというわけにはいかなくなりました。

当院は産後骨盤矯正専門院として、これからも『産後のママ』達のより完璧な骨盤矯正を目指して頑張りたいと思ってはいます。

現在通院中の方にも、その旨をお伝えさせてもらいました。

正直僕の中では『赤ちゃんを一緒に連れていけないなら、行かない・・・』と、僕はほとんどの方に言われるとネガティブな考えもありました。

当院に来られる9割の方は赤ちゃんがご一緒ですので、それは大ダメージです。しかし、このままという訳にはいきませんので意を決して電話をかけました。

実は、まだ全員の方にはお声をかけさせてもらってはいないのですが、ほとんど『じゃあ行けません』と言われると思っていたのですが、なんと約7割の方が『なんとか都合をつけて行きます』という嬉しい回答をいただきました。

もちろん都合がつかないなどの理由で来られない残り3割の方には本当に申し訳ないことをしたと思っています。

こちらのご都合で大変申し訳ありませんでした。

※まだ当院からお電話が届いていない方にはこれからご連絡させていただきます。

現在順にご連絡させてもらっています。

また、赤ちゃん連れが大丈夫になる事があればHPでお知らせいたします。どうすればそのようになるかは、頭をフル回転させて考えます。

 


では、ここからです。

現在7月中も全部埋まっていたご予約ですが、今回の件により約3割の空きが出来ました。平日の9:00~16:00でも入っていただけます。土曜日は預けてこられる方が多いので現在少しの空きしかありません。土曜日希望の方はお早めにご連絡ください。

先ほども言いましたが、当院に赤ちゃんをご一緒していただく事は出来ませんが、預ける先があるので大丈夫!という方、現在当院には空きが出来ましたので、これから産後骨盤矯正をしようとご検討中の方、又はもも痩せコースに入りたいとお思いの方はお電話お待ちしております。

※キッズスペースで一人で遊んでいられる位のお子さんはご一緒に来ていただいても大丈夫です。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ