12月30日の今年最後の特別企画です
カテゴリー:企画・イベント
産後3年未満の方を対象とさせていただきます。
【産後お悩みの方の無料相談です】
今回の無料診断は『歩き方』に絞ってみたいと思います。
お腹に赤ちゃんが十月十日いる間に起こる『歩き方』の変化をお教えいたします。
街で赤ちゃんをお連れの方で、気になる歩き方をしている方を多数お見かけします。
今回の企画ではこうした方がいいと出来る限りのアドバイスができたらいいかなって思っています。
現在の姿勢をお写真でお見せいたします。(後ろ姿 横向き)
プラスお時間があれば何かお悩みをお聞きいたします。
さらに時間があればお身体の痛みをさっと取れるものでしたらおとりできたらなって思ってもいます。
※営業目的ではありません。純粋にお身体の使い方に気づいてほしいから行う企画です。営業は一切しませんのでご安心下さい。
12月30日10:00~15:00
お一人(お一組)だいたい20分~30分枠で約10人(10組)のお時間を予定しています。
- お一人で来られてもOKです
- お友達とご一緒に来られるもOKです
- 旦那さんと一緒に来ていただいても大丈夫です!
※赤ちゃんご一緒の場合はだれか見ていただける方とご同伴でお願い致します。
特別企画のご予約はgmailの方へお願い致します。(ご質問もこちらへお願い致します)
rittka0103@gmail.com
初企画ですので混雑具合もわかりませが、ご興味のある方はご連絡お待ちしています!
※現在ご予約の方が大変混み合っている為12月中のご新規の方の受付はお断りさせていただいています。大変ご迷惑おかけいたしますが、1月からご新規の方を受付する予定です。宜しくお願い致します。