instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

変わらなかった骨盤まわりが…

先日全6回を終了した方のお話です。

この方は痛みと言うよりは産前のズボンが全く入らないというサイズの方を気にされて産後2ヶ月からのご来院でした。

どうしてもサイズが変わらないと困っていたところ、当院のホームページを見つけてくれたみたいです。

※当院のホームページ(口コミ)などを気に入ってくれたみたいです。

今回この方をAさんと呼ばせてもらいます

Aさんは『何でも頑張りますんでよろしくお願いします』

『家では何をすればいいですか?』

『とこちゃんベルトは?』

凄いやる気まんまんといった感じでのスタートでした。

 

やる気を損ねる訳ではないのですが、そのやる気が空回りしてる方を本当に沢山見かけます。そのためよく言うのが『最初の1?2回目などはまだまだ体が整っていない状態ですので当院の整体以外は特に何もしなくてもいいですよ。そのかわり僕が言ういろいろなことを家などで気をつけてください』と伝えます。

※色々な事というのは運動やストレッチとか食事制限ではありません

産後骨盤専門院だから出来るアドバイスをおくります。皆さんが僕のアドバイスをしっかりと守ってくれるだけで身体はどんどん変わっていきます。もちろん個人差もありますし、全員とは言いませんが、相当数の方が当院に来て身体をを変化させて全6回を終えていかれます。

Aさんもその一人で僕のアドバイスをしっかりと守ってきてくれたおかげで、

4回目を終了した頃にご本人から『体重が3キロ落ちたんですけど(笑)』との話をしてくれました!

『今まで体重が全然落ちなかったのに本当に不思議です。』

私『ダイエット的な事しました?』

『すみません、特に何もやってないんです。不思議です(笑)』

私『でも変わってきて良かったですね。あと2回頑張りましょう!』

『はい、がんばります!本当に効き目があるんだなぁと感じれたので頑張ります。あっ!そういえばあと2回で終わっちゃうんですよね早いなぁ。』

 

【全6回終了した頃のお話です】

私『ズボンとかどうですか?入るようになりました。』

『そうなんです。入るようになったというか産前に履いていたズボンが緩くなって、緩いんで新しいのを買いました。』

私『あら・・・いい悩みですね(笑)』

『でも洋服とか選ぶのがなんか今までのサイズと違うサイズを選べるようになったのでちょっと楽しかったです!』

全員が全員このようになるとは言いません。それでも相当数の方がサイズダウンするのも事実です。

今月ラストを迎えた方の相当数の方が骨盤周りが大きく変化していました。

  • 産後専門院だからこそ出来る骨盤矯正。
  • 産後専門院だからこそ出来る最高のアドバイス。

この二点で多くの方の骨盤が変化をしています。

現在、赤ちゃんもご一緒出来るようにもなりました!

※今回了承をいただいたのでAさんのパターンを掲載させていただきました。

現在ご予約の方が大変混み合っているためご新規の受付は一時とめさせていただいています

次回ご予約はまたあらためてブログの方で記載させてもらいます

 

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ