instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

途中経過も載せてみました・・・画像あり

【産後骨盤矯正】

整体前は産前のズボンはまだ入らず骨盤でとまるという状態からのスタートで、目標としては骨盤が小さくなったらいいなという事でした。

 

【先に結果を書きます】

ウエストマイナス9㎝

骨盤マイナス6㎝

体重終了時マイナス4キロ

 

 

~忙しい産後ママにおススメです~

当院では家での筋肉トレーニングもストレッチも何もさせません。

もちろん食事制限もありません。

当院に来ていただけるだけで、もちろん全員とは言いませんが、これだけ変化をしている方が沢山でています。

ご興味ある方のご来院をお待ちしています。

 

※縦横のラインの幅は等間隔です

•左から産後整体前で産前のズボンがまだ入らなかった時

•真ん中が途中経過です

•右が終了時です

終了時は背筋も真っ直ぐと伸びて、骨盤はしっかりと閉まり、足が細くなったため、初回時に比べ、ももが離れました。

ご本人にもだいぶ変化を感じていただきました。


何故、当院の産後骨盤矯正でこれだけ変化する人が沢山でるのか!

産後というのは、開いた骨盤をただしめればいいという訳ではありません。

産後の面白いところといいったら語弊があるかもしれませんが、産後の骨盤は十人十色で、その方にあった産後の矯正が出来ると、皆さん口をそろえて『履けなかった産前のズボン(スカート)が入るようになりました。』とか『そういえば体重が落ちました』とか『腰が痛くないです』とか『立ちやすくなりました』など、喜びの言葉を沢山いただきます。産後(骨盤矯正)を専門でやっている当院ならではです、産後のお身体はお任せください!

沢山の産後の方を見てきたからこそ、産後の色々な症状がわかります。産後色々ある不具合、こういう事をしていると、こういう風に太るとか、捻じれる、痛みが出るとかをインスタグラムの方に載せています。

当院のインスタグラム、こちら→やまだ整体院 Instagram

ビフォアフター画像、こちら→ビフォーアフター

当院の口コミ、こちら→やまだ整体院の 口コミを見る

※現在ご予約が大変混み合っている為ご新規の受付は停止させていただいてます。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ