instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

体重マイナス4キロ 画像有り

【産後骨盤矯正】

痛みはないため、産後骨盤矯正をすることで、産前の洋服が着れるようになればいいというのを目標設定にスタートしました。

他で骨盤矯正には行かれた事があったようなのですが、あまり効果を感じられずに違う所を探した結果当院を見つけてくれたみたいです。

この方の場合は効果を感じなかったけど、違うとこへも行ってみようというセカンドオピニオンをしていただいたので、当院へ来ていただけましたが、違うパターンでは、産後すぐに骨盤矯正には行ったけど、やっぱり効果を感じずに、そのまま行くのをやめた・・・

でも、やっぱり何ヶ月か経って、調子は悪いし、全然痩せないしで、やっぱり探してたら、たまたま知り合いがこちらへ来てたから、紹介してもらってきました。みたいな方もみかけます。

当院へ来てという意味ではありません。

合わなくて、そのまま産後骨盤矯正をやめてしまうのは物凄く勿体ないので、どこでもいいので次!を探してみるもいいと思います。

 

【結果】

体重マイナス4キロ(食事制限なし)

ウエストマイナス5㎝

骨盤周りマイナス7cm

 

【画像】

※縦横のラインの幅は等間隔です

大きく捻じれていた、ビフォー(左)の画像に比べアフター(右)では身体が真っ直ぐになっているのがわかると思います。

大転子はしっかりと入り、骨盤は小さく見え、太ももはくっついているのに、しっかりと隙間が見えるようになりました。下半身は真っ直ぐですし理想形だと思います。

身体は代謝がよくなければ絶対痩せません。代謝がよくないのに痩せていくのは逆に病気ではないかと心配になります。

お身体がビフォーのように大きく捻じれていれば、筋肉がポンプの役割を果たさないので新陳代謝がいいわけがなく、その結果、痩せずらい、冷え性、浮腫み、ありらこちらの不具合・・・等が出てきます。

縦のラインをみていただけると、

 産後猫背の大幅改善、立ち姿がキレイに真っ直ぐになったのが、とてもよくわかります。

【目標の結果】

産前の服はラクに着れるようになったとのことです。

 

出産後のママ達が、何もケアをしなければ、この背中側の縦のラインは、大きくドンドン捻じれていきます。

例としては、産後猫背の悪化、

首は前にでるので、顔が大きく見える、反り腰、お腹を前に突き出すかんじになる、お尻を落とす等

このほかにも、痛みでは、背中痛、肩こり首こり、頭痛、腰痛とあげだしたらキリがないくらい不具合も出ます。

当院産後骨盤矯正ではこれら全てが、施術範囲となります。

※個人差はあります。

次回ご新規のご予約は11月15日8:30〜電話受付をさせていただきます。

ご興味ある方のお電話お待ちしています。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ