instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

予約状況ご確認お願いします

本日も沢山のお電話をありがとうございます。

少し先のご予約になってしまった方、大変ご迷惑おかけいたします。

 

沢山のご予約をありがたい事にいただきました。

そのため、現在通院中の方がスムーズに全コースを回っていただけるように、新規のご予約は一時とめさせていただきます。

次回の赤ちゃんもご一緒出来る新規ご予約のご案内は11月15日(水)8:30〜を予定させていただきます。

 

※また、現在通院中の方にキャンセルや変更等で、11月15日より前に空きが出た場合、WEB予約の方でご新規の受け付けが出来るようにさせていただきますので、ご都合が合う方はご利用してください。

WEB予約の受付が出来るときにはTwitterの方にもお知らせします。

 

何故、当院の産後骨盤矯正でこれだけ変化する人が沢山でるのか!

産後というのは、開いた骨盤をただしめればいいという訳ではありません。

産後の面白いところといいったら語弊があるかもしれませんが、産後の骨盤は十人十色で、その方にあった産後の矯正が出来ると、皆さん口をそろえて『履けなかった産前のズボン(スカート)が入るようになりました。』とか『そういえば体重が落ちました』とか『腰が痛くないです』とか『立ちやすくなりました』など、喜びの言葉を沢山いただきます。産後(骨盤矯正)を専門でやっている当院ならではです、産後のお身体はお任せください!

沢山の産後の方を見てきたからこそ、産後の色々な症状がわかります。産後色々ある不具合、こういう事をしていると、こういう風に太るとか、捻じれる、痛みが出るとかをインスタグラムの方に載せています。

当院のインスタグラム、こちら→やまだ整体院 Instagram

ビフォアフター画像、こちら→ビフォーアフター

当院の口コミ、こちら→やまだ整体院の 口コミを見る

※個人差はあります

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ