instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『ズボン買い替える前に来れば良かった・・・』

産後7か月を過ぎたころに、当院に通っていたお友達に紹介してもらい、ご来院いただきました。

〜最初の問診の時のお話です〜

『ママ友が凄い痩せてたんで、どうしたの?って聞いたら、こちら(やまだ整体院)でお世話になったら凄い変わったって事を聞きました。で、私もと思ってHP見たんですけど、予約がいつもいっぱいで、で、頑張ってやっと予約がとれました。私も是非宜しくお願いします。』

私『任せてください。ただ、絶対という訳ではないですよ。本当に変わる人が多くて、もう最近では変わらない人はいないんじゃないかって思うほど、変化してる人が多いんですけど、本当に時々変わらない方がいますが、そうならないように頑張りますね(笑)』

『お願いします(笑)』

結果的に全6回終了

ウエスト-6㎝

骨盤-5㎝

体重も-3キロ

今まではよくある会話ですが、

今回、印象的だった言葉があったので載せてみました。

『変わった!本当めっちゃ嬉しいんですけど、贅沢言ったら洋服買い替える前に来れば良かったです。産前の物が入るようになったけど、買い替えたのが今度緩くなっちゃいましたよ(笑)』

私『すみません。というか良い悩みってことでいいですか(笑)』

ここです!

結構ズボンを新調したって話を聞きます。

欲しくて買い換えるって言うなら、何も言いません。

入らないから…

好きでもない形のものに、とりあえず履けるから、買い換えるっていうのは、本当にもったい無いと思います。

一度産後骨盤矯正は受けて欲しいです。

絶対とは言いませんし、個人差ももちろんありますが、相当な確率の方が産前のズボンは入るようになったといってもらってます。

産後半年を超えていても、諦めないでください。

 

 

よくある質問が『産後半年過ぎたけど遅いですか?』

という質問を頂きますが、本音で答えます。

もちろん、半年以内の方がいいです。

でも、半年過ぎても『やらないよりは100%やった方がいいです』

その価値は絶対にあると思ってますし、多くの方に喜んでいただいてます。

 

産後、壊れた身体で物凄く大変な、家事や赤ちゃんのお世話、相当大変だと思います。

ご自身の身体をしっかりと回復して、快調な身体で、快適な子育てライフを送ってほしいです。

 

『疲れてるから、赤ちゃんの抱っこ嫌だな・・・』

 

これだけは本当に思ってほしくないです。

抱っこさせてくれるのも、今だけです!

 

快適な子育てライフを応援します!

 

 

何故、当院の産後骨盤矯正でこれだけ変化する人が沢山でるのか!

産後というのは、開いた骨盤をただしめればいいという訳ではありません。

産後の面白いところといいったら語弊があるかもしれませんが、産後の骨盤は十人十色で、その方にあった産後の矯正が出来ると、皆さん口をそろえて『履けなかった産前のズボン(スカート)が入るようになりました。』とか『そういえば体重が落ちました』とか『腰が痛くないです』とか『立ちやすくなりました』など、喜びの言葉を沢山いただきます。産後(骨盤矯正)を専門でやっている当院ならではです、産後のお身体はお任せください!

沢山の産後の方を見てきたからこそ、産後の色々な症状がわかります。産後色々ある不具合、こういう事をしていると、こういう風に太るとか、捻じれる、痛みが出るとかをインスタグラムの方に載せています。

当院のインスタグラム、こちら→やまだ整体院 Instagram

ビフォアフター画像、こちら→ビフォーアフター

当院の口コミ、こちら→やまだ整体院の 口コミを見る

※個人差はあります

現在ご予約が大変混み合っている為、新規ご予約をとめさせてい頂いてます。

次回新規ご予約受付を10月18日(水)8:30〜とさせていただきます。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ