instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

ウエスト-8㎝骨盤-9㎝(産後骨盤矯正)画像あり

症状

  • 浮腫み
  • 不眠
  • 妊娠前の洋服は入らない
  • 寝付けるけど、眠りが浅い
  • 足の甲が痛い

 

1回目終了後は

ビフォーアフター写真の変化はごくごく普通でした。

2回目

やまだ整体院の産後特別なチェック方法で、骨盤が物凄くひらいてるのが確認出来たのでしっかりとしめました

3回目

ご本人『足の甲がやっぱり痛い』と言っていた。

産後は独特の歩き方をしているため、

その独特の歩き方をとれる骨盤矯正にした。

4回目

前回の産後独特の歩き方の骨盤矯正をしたら『あれから足の甲が気になることはない』という事でした

ご本人の感想はこの頃はまだ『横に広がっている感じはある』ただ、『お腹の肉は減ってる感じもする』という感想でした。

今回の回ではこの方の痩せづらい身体の使い方があったのでそれを骨盤矯正しました。

筋肉とは、錆びていない自転車のチェーンのように、スムーズに動くことで痩せていきます。

錆びてしまったチェーン(筋肉)のままにしたら、間違えなく痩せづらいです。

5回目

やまだ整体院の特別なチェック方法で、もう少しだけ骨盤のひらきがあったので、骨盤をさらにしっかりとしめました。

6回目

最後、終了後の本人の感想『ここに来る前に膝上で止まっていたスカートが入るようになって、それが一番うれしいです』『好きな洋服のメーカーがあったんですけど、それが入らなくて悲しかったんですが、その好きな洋服が着れる喜びができました』

 

4回目までは、ご本人も『もう少しかな・・・』みたいな反応でしたが、終わってみればこんなに素敵な感想をいただきました。

 

結果

ウエスト−8㎝

骨盤−9㎝

体重−4キロ

 

【画像がこちらです】

※縦横のラインの幅は等間隔です

 

【解説】

横からの画像で見ていただきたいのは下腹部です。

ビフォーアフターでの変化が一目瞭然です。

納得のウエスト-8㎝ですね。

 

後方画像も、かなりひらいていた骨盤をしっかりとしめれたので、こちらも納得の骨盤まわり-9㎝でした。

 

何故、当院の産後骨盤矯正で、これだけの変化が沢山でるのか!

産後というのは、開いた骨盤をただしめればいいという訳ではありません。

産後の面白いところといいったら語弊があるかもしれませんが、産後の骨盤は十人十色で、その方にあった産後の矯正が出来ると、皆さん口をそろえて『履けなかった産前のズボン(スカート)が入るようになりました。』とか『そういえば体重が落ちました』とか『腰が痛くないです』とか『立ちやすくなりました』など、喜びの言葉を沢山いただきます。産後(骨盤矯正)を専門でやっている当院ならではです、産後のお身体はお任せください!

※個人差はあります

ビフォアフター画像、こちら→ビフォーアフター

当院の口コミ、こちら→やまだ整体院の 口コミを見る

インスタグラムの方にも産後の状態を、現在継続して掲載を続けています。

当院のインスタグラム、こちら→やまだ整体院 Instagram

 

ご予約が大変混み合っています。

現在、電話・Webともに受付を一時とめさせていただいてます。

次回ご新規ご予約受付は10月18日8:30〜とさせていただきます。

 

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ