instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

『一生履けないんじゃないか』と思ったズボンが入るように。画像有り

 

産後骨盤矯正と一口に言っても方法は様々です。専門院ならではの知識と技術の蓄積がある当院に是非お任せください。

当院の産後骨盤矯正ではお身体の変化を実感していただいてる方が続々と出ています!

今回もその中のお一人です。

【痛み症状】

•産前からの肩こり

•産後から腰痛・膝痛

【6回終了後の目標】

入らないスカートが入ればいい。(現状では骨盤辺りでとまってしまう)

初回から3回目くらいまでは、骨盤矯正事態は順調にいつも通り進んでいたのですが、写真での変化は薄めでした…

このままの調整では変化が乏しいままと思ったので、

4回目以降はもも痩せでも使うテクニックを取り入れて施術しました、

その結果、そのテクニックがこの方には合ったのでしょう、

【終了時】

体重 マイナス2.5キロ。

ウエスト マイナス5㎝

骨盤 マイナス5㎝

太もも マイナス4㎝

という結果になりました。

その画像がこちらです

※縦横ライン幅は等間隔です

 

骨盤がキレイにしまるだけではなく、

しっかりとした骨盤矯正では、背中にまで良い影響を与えることが出来ます。

そのため、右の画像は左に比べ大幅に背中が痩せたように見えます。

続いては横からです

産後には独特の姿勢があります。左の画像はその典型的な姿勢で、お尻が落ち、膝が曲がり、お腹を突き出し、背中をまるめます。左はわかりやすい画像だと思います。

自分では、わからないという方の場合、例えば、カメラマンさんに写真を撮ってもらう時に『〇〇さん、顎引いてもらっていいですか?』って言われたら、僕のいう産後独特の姿勢になってると思ってください。

そうなってると、なんか不具合ある?

って思いますよね。

もちろん有り有りです!

1.代謝があがらないので、とにかく痩せづらい

2.あちらこちらに痛みがあって、赤ちゃんのお世話にまで支障がでる。

3.ちょっとした事にもイライラする

1.2.3どれかに当てはまる方は、もしかしたら骨盤矯正の必要性があるかもしれません。

ご参考にして下さい。

では、話をもどしますと、この方のアフターの写真を見ていただくと

少し落ち気味だった、お尻がしっかりとあがりました。

相乗効果として、膝も伸び、太ももマイナス4㎝という結果となりました。

背中の丸まりがなくなり、産前よりあった肩こりはなくなりました。

背筋もピンと伸びて、姿勢が良くなり、サイズダウンで『当初入ればいいと言っていた産前のスカートだけではなく、一生履けないと思っていた、学生時代のズボンが入るようになったんです』と凄く喜んでいただけました。

※個人差はあります。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ