instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

産後骨盤矯正ビフォーアフター画像解説付き

産後1ヶ月半からご来院いただきました。

【産後の痛み】

  • 腰痛(弱い痛み)

 

産後骨盤矯正の目標は、産前のズボンが入れば嬉しいとの事からスタートしました。

この方、結果がさっと出て、3回目終わりには、産後履けなかったズボンが入るようになりました。

痛みもこの頃にはなくなり、写真変化も凄く良かったです。

結果終わったころには・・・

※左が初回の写真で右が6回終了後の後方画像です

骨盤マイナス5.5㎝!

ズボンについてるリボンを見ていただくと解ると思いますが、ビフォーでは、左臀部のリボンが随分下についてるのに対し、アフターではリボンが平行になってます。

当院は、身体を『真っ直ぐ』にというのも売りの一つにしてます。今回も骨盤はしっかり真っ直ぐにしまったのではないかと思います。

側面からの写真です

ウエストマイナス7.5㎝!

ビフォーでは随分腰が反って、猫背も多少ありましたが、アフターでは、大幅改善され、背中が真っ直ぐになりました。

体重もマイナス4.5キロとの事でしたので、この方、当院の産後骨盤矯正がとても合っていたのではないでしょうか。

もちろん、皆さん全員こうなるとは言いませんが、こうなる可能性も大いにありますので、是非産後骨盤矯正選びの参考にして下さい!

※現在ご予約が大変混み合ってるため、ご新規の受付を止めさせていただいてます。次回ご新規(産後骨盤矯正.骨盤矯正.もも痩せ)受付は8月23日8:30〜とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ