instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

子供を連れてお出かけするのにおススメの場所

本日当院お休みのため、家族で箱根小涌園ユネッサンへ(^o^)/

かれこれ5年以上ぶりでしたので、どんなところかも忘れた次第…

道中、子供たちにいたっては、

まだ着かないのか・・・

まだ着かないのか・・・

行きだけで、何回きかれたことか・・・”(-”"-)”

あれ(・・?

なんか静かに( 一一)

ちょっと遠かったのか寝てしまいましたzzz

おかげで静かにユネッサンへ

到着して子供達を起こし、いざ水着であそべるアミューズメント、ユネッサンへ

寝ぼけまなこな子供達を引き連れ、神々のエーゲ海へ。

つ・・・つめたい・・・

が、子供達は、すでに、おおはしゃぎ(^o^)/

潜ったり、バタ足したり

っつうか、バタ足の水がはねて、それが冷たいんですが・・・(-_-メ)

あまりの冷たさに先に古代ローマ風呂へ(ささっ)

ここは天国、お湯の温かさ丁度よく、何分でもいられそう( *´艸`)

ただ、そんなことは子供ゆるしてくれません、あっち行こう。こっち行こう(+o+)

ほとんど、全てのお湯、プール浸かってきました。。。

なかでも、コーヒー風呂でコーヒーをかけられるというイベントが、

話だけを聞くとなんか別に面白くはなさそうだと思ったんですが、

これがいざやってみると子供達おおはしゃぎ。

なんかバケツに入ったコーヒーを若いお兄さんがみなさんにかけるんですが、

このかける前に決まってコールするのが、『コーヒーちょうだい』という言葉。

お兄さんがコールする、集まっている子供達が後に続いて大声で『コーヒーちょうだい』と叫ぶ(‘Д’)

これを何度も繰り返す。

そう、なんかもうなんかの◯◯集団みたいです。

これには子供大満足(^o^)/

それからもあれこれ入って、おじさんもうクッタクタ・・・

やっと帰る事を承諾してくれて、帰り眠いし疲れたしで、運転していると・・・そうです・・・

子供達、気持ちよさげに寝てました。。。

ただ大満足だったみたいです。ヨカッタヨカッタ!(^^)!

又、行きたいところです。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ