instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

子供を連れてお出かけするのにおススメの場所

本日は神奈川県横浜市カップヌードルミュージアムへ行ってきました!(^^)!

3連休最後の日道中は、そんなに込んではいなかったのですが、そこは横浜、多少の時間はかかりますよね。

そんなことお構いなしの子供、まだ着かないか・・・まだ着かないか・・・(‘Д’)

『そんなすぐ着かないよー』とか言いながら

心の中で

どこでもドアが欲しい・・・(*_*)

やっとこさ、到着。横浜も暑い・・・(汗)

 

カップヌードルミュージアムの中は涼しいですが、人 人 人

まずは、マイカップヌードルファクトリーを予約。

売りは世界でひとつだけのオリジナルカップヌードルを作ることができる工房、自分でデザインしたカップに味と具材を組み合わせ

そういうのを楽しみながら体感していくアトラクション

いざ、作業”(-”"-)”

テーブルに備え付けてあるマーカーペンで、色をぬったり、絵を描いたり、名前を入れてみたり、

うん。なかなかに楽しい。

そして完成した世界に一つだけの作品

何も言わないでください・・・

絵心ないのは、すでに痛いほど自分で気づいております( 一一)

そして今度はカップヌードルパーク

カップヌードルの巨大な工場の中で自分自身が麺となり、子供が楽しみながら全身で体感するアトラクション

25分と結構長い時間遊べるのですが、そんなのもあっという間

合図と共に終わり。これなんかは子供おおはしゃぎ(・∀・)

楽しかったけどお腹すいてきたね、と、隣のショッピングモールへ

こちらも昼時とは言えないですが、大混雑・・・

せっかくの横浜ですから美味しいものも食べたい”(-”"-)”

でもどこも混んでる・・・

とことこ歩いていると。

はっ( ゚Д゚)

美味しそうなとこ発見

横浜元町ドリア!

そして頼んだのが

デミグラスハンバーグドリア

デミグラス好きの僕にはとっても美味しかったです!

お腹もいっぱいで満足したので、そろそろ帰りますか。。。

子供、まだ遊ぶの大合唱<(`^´)>

それでも、帰りの時間や明日のことも考え本日はまっすぐ帰宅。

カップヌードルミュージアム面白かったです。

又行きたいと思います。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ