instagram
twitter
blog

産後のお悩みや痛みは府中市片町やまだ整体院
京王線分倍河原駅徒歩5分、府中駅徒歩13分

当院の骨盤矯正の考え方

骨盤矯正を希望するかた何人かに骨盤矯正のイメージを聞いてみました。
『骨盤矯正ってどういうことすると思いますか?』
『腰を捻ってバキッってイメージです。今まで行った骨盤矯正もそうでした。』

『なるほど~、うちは全然違う角度から骨盤矯正をしていきます。』
『は~(・・?』
みたいな会話をします。
だいたい、皆さん反応一緒です。

骨盤は確かに身体の中心です。
身体の中心の捻じれや歪み、これらをとれば他の部位も捻じれは緩むこともあるでしょう。

骨盤矯正を絞ったタオルで例にあげてみます。
この絞ったタオルの中心を骨盤と考えてください。
この絞ったタオルを真ん中だけ、拡げていくと、確かに、タオルが真っ直ぐになるかもしれないですが、
ちょっとぎこちない感じですよね。というか、正直あんまり、キレイには真っ直ぐにならないです。
骨盤もこれと一緒で、骨盤だけ真っ直ぐにしても、他の部位が捻じれていればすぐに骨盤は戻ってしまいます。

当院の骨盤矯正のイメージは、この絞ったタオルを例えにすると両端から真っ直ぐにしていく感じです。
その方が格段にキレイに真っ直ぐになりますよね!
当院の骨盤矯正を受けてる方の、ほとんどの方が
『そこも骨盤と関係あるんですか?』
と、質問してきます。
『もちろん関係あるんですよ!』

施術後にビフォアフターをみていただくんですが、皆さん大満足されます。

その関係か、当院のご紹介のほとんどが、骨盤矯正を受けたかたが、やまだ整体院はいいよと
紹介をしていただいてます。

今も骨盤矯正でお悩みの方は、早速当院にご連絡下さい。
骨盤矯正をしたからといってお値段も変わらず4000円ですし、
次の予約を入れさせるようなこともしません。

骨盤が矯正されることで、お身体の不調も減ります。
骨盤が矯正されることで、自律神経の働きが活発になります。
(当院で施術を受けていると、腸が動き始め、グ~とお腹が鳴る人がたくさんいます。)
骨盤が矯正されると、肩こりなども緩和されます。
骨盤・・・
ちょっと、褒めだすとキリがないので、後は、お店でお待ちしております。

府中市片町1-19-1
042-315-3545

産後骨盤矯正専門院
やまだ整体院

ページトップへ